忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
当サイト内の創作物の著作権は管理人にあります画像・文章などを 改編し、公開するのは固く禁じさせていただきます また転載もお控え願います 複製は個人範囲内でお願い致します
Get Firefox リンクの際はこのバナーを使ってください。 このサイトはリンクフリーです。 リンクをはってくれた方は一声かけてください。 あわせて読みたいブログパーツ
最新CM
[08/13 ぶる~]
[05/26 TK]
[02/28 ☆にゃんこ☆]
[07/14 カープ太郎]
[04/06 やす=まぴ]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ひっそり]
[03/05 あこ]
[01/25 あこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ツヨゾー
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/12
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
自己紹介:
マンガと広島東洋カープをこよなく愛する
ヒゲオヤジ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     久しぶりの更新申し訳ないです^^; 作っていた手書きアニメーションの完成したのをyou tubeにアップしました^^ よければ見てやってください~♪ 感想なんか頂けると涙を流して喜びますw
PR

↑背景イラストをアップしてみました。
アニメーションの背景を毎日毎日描いていると
キャラクターの絵とかが無性に描きたくなります
ごちゃごちゃしてて描き難いけど
それが尾道の良いところ。
頑張って描いていくぞ~ぃ!!


カープ、今年は燃えました!
残念ながらクライマックスシリーズにはいけませんでしたが
来年への手ごたえはあったと思います。
球場も新しくなりますし
強いカープが復活してくれると思います!

ガンバレカープ!!


最近のカープ球団の商品開発はなんかすごいです。
選手のカープ坊や版キャラクターとかステキすぎる。
レトロショルダーとかいうカバンも中々いかしてます。
その中でも気になったのが『カープ坊や 女の子版』

狙っているな。カープ。

一番めんどくさいのを先にやったほうが良いと思い描いているのですが・・・

描いても描いても出来上がらん!!

助けてくれ~。遠くの町が・・・町が・・・

ちなみにこの背景は横にスクロールするものなので
奥の雲とかはあまりスクロールしないんでちょっとしか描いてないです。

面白かった~!!
今までのインディジョーンズを見てる人には『ニヤり』とするシーンが何箇所か・・・
それにしてもハリソンフォードは年取ったな~
めっちゃ渋くてカッコいく年取ってますよね。

それでこのイラストは今作に出てきた悪役の『イリーナ・スパルコ』
自分はこの人に萌えちゃいました。
カッコいい~、かあいい~。

インディジョーンズ、お勧めです。
ぜひぜひ見てみてください。

ちょっと前までストーブたいて、寒い寒いといってた気がするのに
もう夏ですね。
夏は季節の中で一番好きなのでワクワクします。
でも暑いのは苦手。
景色が好きなのよね。影とか抜けた空とかね。

あ~アイスが食べたいな。宇治金時が食べたいな。

なんか描いてみたくなったので描きました。
晩御飯のおかずの取り合いをイメージしました。

学校のお祭り用に描きました。
休日出勤で疲れて帰ってくると、娘が迎えに来てくれていて・・・

疲れも吹き飛びますね。そんなことされたら。

学校までの時間つぶしで描いてたら、いつの間にかめっちゃ時間がたってた・・・
学校サボっちまいました・・・
もう休めない。来週は必ず行かないと。

気が付いたら、4000ヒットしてました!
ホントに有難いです。
マンガなんかは更新が止まってかなーりたってしまってますが(ごめんなさい)
沢山見てくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします~


階段の途中で仕事サボってる親父さん。
そして娘は学校から帰ってくるなり電話が鳴ってるのに気が付いて・・・
てな感じの絵です。
こういう階段、描いてみたかったので描きました。

自分の好きな尾道の絵です。
背景描くのは大変でした・・・
スカッと晴れた空に女の子。

自分の似顔絵キャラを何の気なしに描いてたら、こうなりました。
下書きも何も無い状態で思いのままに絵を描くのは楽しいです。

今年は誰も送ってこないだろと思っていたら、結構みんな律儀でした。
急遽描いたものがこれです。
ねずみっ娘デス。
自分に年賀状を送った方はもう少し待ってくださいね~
そのうち届きます~スイマセン。

あけましてオメデトウございます!
背景が塗り終わりました。
後は脱いだ靴下を描こうと思います。

あとは背景の本とかを描きこんだら終わりです。

卒業研究がナントカ終わり、
久しぶりに好きな絵を無心で描きました。
図書委員長です。
右手にはタバコ、普段束ねている髪もほどいています。
彼女に何があったかは想像にお任せします。
真面目って何でしょうかね・・・?

完成しました。
キャラクター達はべた塗りせずにトーンだけのほうが
綺麗かな?そっちのほうが夜空が映えるかな?
と思って仕上げました。
ベタを塗るのがめんどくてトーンだけでいいやっ。と
作ってみたら意外と良かったってことは無いですよ・・・

このイラストはサークルのカレンダー用に描いてるものです。
確か自分は7月担当なので「七夕」を題材にしてます。
安易ですね・・・
今回のこの絵は白黒で完成なので早く描けそうです。
でもトーン貼るの嫌いなんですよね・・・
削るのは楽しいんですけどね。

学校の文化祭に出したものです。
背景にものすごく時間がかかりました。
尾道に行ったときに撮った写真を見ながら描きました。
手前と奥の遠近感を出そうと頑張りました。
忍者ブログ [PR]


TOP