忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
当サイト内の創作物の著作権は管理人にあります画像・文章などを 改編し、公開するのは固く禁じさせていただきます また転載もお控え願います 複製は個人範囲内でお願い致します
Get Firefox リンクの際はこのバナーを使ってください。 このサイトはリンクフリーです。 リンクをはってくれた方は一声かけてください。 あわせて読みたいブログパーツ
最新CM
[08/13 ぶる~]
[05/26 TK]
[02/28 ☆にゃんこ☆]
[07/14 カープ太郎]
[04/06 やす=まぴ]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ひっそり]
[03/05 あこ]
[01/25 あこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ツヨゾー
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/12
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
自己紹介:
マンガと広島東洋カープをこよなく愛する
ヒゲオヤジ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑背景イラストをアップしてみました。
アニメーションの背景を毎日毎日描いていると
キャラクターの絵とかが無性に描きたくなります
ごちゃごちゃしてて描き難いけど
それが尾道の良いところ。
頑張って描いていくぞ~ぃ!!


カープ、今年は燃えました!
残念ながらクライマックスシリーズにはいけませんでしたが
来年への手ごたえはあったと思います。
球場も新しくなりますし
強いカープが復活してくれると思います!

ガンバレカープ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
尾道大好きです!
アニメ製作頑張ってください!
オッキー 2008/10/12(Sun)22:55:44 編集
Re:無題
オッキーさん、コメントありがとうございます!
アニメ頑張ります!やる気百倍です。

尾道はホント良いところですよね!!
【2008/10/13 10:28】
始めまして
ではないかw
ついに完成したんだね。
すげ~!(^^)
これは絵です。って書かなきゃ、初訪問の人は写真と思うんやない?
ショウ 2008/10/14(Tue)10:10:08 編集
Re:始めまして
ネットでははじめましてですねw
ショウさんはH先輩ですよね?
間違ってたらすいません。

そうですね!ちゃんとイラストか写真か書いておく事にします!
よければまたチョコチョコ書き込んでもらえると助かります。
【2008/10/20 17:37】
カープはすごかった
初めてコメントするかね~
誰だか分かるのだろうか?(*^m^*)

カープは今年強かった!
来年はルイスを奪われない様にするのが一番の目標だね☆

ソフトバンクは最下位だったけどさ(;一_一)ケッ
ワンコ 2008/10/20(Mon)11:50:29 編集
Re:カープはすごかった
だれだれ?分からないです…(汗)
ワンコさん、ヒントをくださいw

カープ最後まで粘ったんですけどね・・・
最後は選手たちがプレッシャーで硬くなっちゃってましたからね。
経験不足というか、
何年も上位争いしてなかったからねえ~

ソフトバンクも今年はけが人が出たりで
まさかの最下位でした。
来年の秋山監督の新ホークスに期待します。
【2008/10/20 17:43】
無題
分からなかったか~(汗)
ごめんよ(>_<)

ヒントは「寿司奢った」「数年前に殺陣の練習で顔面を殴られたw」
これでどうだ(*^_^*)
ワンコ 2008/10/25(Sat)17:39:26 編集
Re:無題
あー、分かったーw
ていうか何でワンコ?
もしかしたら、お前さんかなって思ったけど
前は違う名前だったからさー

顔面殴ったのも、もう4年前ですよ…
時間が流れるのは早いね~
【2008/10/25 19:06】
忍者ブログ [PR]


TOP