忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
当サイト内の創作物の著作権は管理人にあります画像・文章などを 改編し、公開するのは固く禁じさせていただきます また転載もお控え願います 複製は個人範囲内でお願い致します
Get Firefox リンクの際はこのバナーを使ってください。 このサイトはリンクフリーです。 リンクをはってくれた方は一声かけてください。 あわせて読みたいブログパーツ
最新CM
[08/13 ぶる~]
[05/26 TK]
[02/28 ☆にゃんこ☆]
[07/14 カープ太郎]
[04/06 やす=まぴ]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ひっそり]
[03/05 あこ]
[01/25 あこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ツヨゾー
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/12
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
自己紹介:
マンガと広島東洋カープをこよなく愛する
ヒゲオヤジ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完成しました。
夕陽っぽさを出せるように頑張りました。
PR

自転車に乗ってる絵が好きなので描きました。
イラストの設定は、野球のレギュラーをとるために頑張ってる弟と
それに協力する姉って感じです。
姉は夕陽に見とれて、弟そっちのけ。弟バテバテって感じです。
後、背景と弟を描いたら出来上がりです。
夕焼け、いいですよね。

ほぼ完成しました。
後は細かいところをつめていけば完成です。
描きたいものを描いためちゃめちゃな絵です。

何も考えずに、好きなものを勢いで描いたみました。
構図もあまり考えなかったし、遠近法さえ怪しいこのイラストです。
キャラクター達も勢いでぱぱ~っと描いちゃいました。
描いてるときは結構楽しかったです。
タイトルも考えてなかったのでとりあえず「ツヨゾーワールド」
後はこれに色塗ったり、入道雲描いたりして完成です。
身内ネタ満載のイラストになっております。

最近、卒業研究に飽きてきました。やばいです。
その息抜きに描いたイラストです。
孫といっしょに酒を飲むおじいちゃんを描いてみたくなりました。
おじいちゃんとかおじさんをもっと上手く描けるようになりたい
今日この頃です。

前、アップしたやつのキャラだけペン入れバージョンです。
友達からアドバイスをもらいまして
キャラだけペン入れしました。
どっちが好きですか?

これも今度の学校でのお祭りに出そうかなっと思っているイラストです。
みんなが帰った後の寂しい感じを出したいと思いながら
描きました。

この廊下の背景を使った違うバージョンのイラストも
あるのですが、
そちらの方はなんかちょっぴりバイオレンス?ぽいので
アップしようかどうしようか考えてます。

こんな風になりました。
最初ぺん入れをして、主線を入れていたんですが
無いほうがいいかな?と思い無くしました。
どう思いますか?と聞いてみたり・・・
ケーキをおいしそうに描くのが目的でしたが
あまり旨そうじゃないですね。
改良の余地ありですね。

ついに片手で数えられる数になりましたね!
2000本まであと5本!
それで描いちゃいました、前田さん。
あんまり似てないし、ヘルメットも逆だし。

それにしても楽しみだ!!

まだペン入れしただけの状態ですが
作品ができあがる前の状態と
できた状態をアップするのは面白いなあと思い
アップしてみました。
これはリンクにもある『長門三笠』さんのサイトの
もろパクリなんですがね・・・
季節外れもいいとこですが
この作品は、秋に行われる自分の大学のお祭り
『香椎祭』に向けて描いているので
その頃には季節外れでは無くなるかと・・・
背景は別に描いて、あとでフォトショップで引っ付けようと
思ってます。

自分が描いてる4コマのポスターを作ってみました
まだ作品には出ていない制服のキャラとかもいます。
そのうち作品にも出てくる予定です。

なんか下の方に描いてあるインクが
やたらリアルに描けちゃって浮いてます・・・

学校の学文祭という文化系サークルのお祭りに出したイラストです。
前にアップした坂道という絵もその祭りに出しました。

マンガがアップできてないんで穴埋めというか時間稼ぎといいますか・・・
すいませんホントに・・・
そして思ったのは
自分の絵には統一感がない!!と

自分の4コマキャラを描いてみました。

背景描くの大変でしたが楽しかったです!

ペインターで描きました!
忍者ブログ [PR]


TOP