忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
当サイト内の創作物の著作権は管理人にあります画像・文章などを 改編し、公開するのは固く禁じさせていただきます また転載もお控え願います 複製は個人範囲内でお願い致します
Get Firefox リンクの際はこのバナーを使ってください。 このサイトはリンクフリーです。 リンクをはってくれた方は一声かけてください。 あわせて読みたいブログパーツ
最新CM
[08/13 ぶる~]
[05/26 TK]
[02/28 ☆にゃんこ☆]
[07/14 カープ太郎]
[04/06 やす=まぴ]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ひっそり]
[03/05 あこ]
[01/25 あこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ツヨゾー
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/12
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
自己紹介:
マンガと広島東洋カープをこよなく愛する
ヒゲオヤジ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いた、泣きました。
最後、今日の試合では2000本は見れないかなあ、
見れてもこの試合は落としちゃうのかなあ、と思っていました。
すると、カープのみんなが繋ぐ!!
栗原さんが四球で出ると、廣瀬さんがバントで進め
森笠さんがヒットでつなぎ、代打の嶋さんがスリーラン!!
この時点で『カープは勝ったけど2000本見れなかったなぁ』と
嬉しいけどなんか微妙な気持ちになりました。
『でも今日勝てそうだし、この勢いで明日は打ってくれるかなぁ』
そんな自分の考えを見事に打ち砕いてくれました!!
みんなが繋ぎ、新井さんが四球で歩いて2アウト満塁!!
こんなことってあるのか!!と思わせる劇的な展開で
前田智徳さま、登場!
市民球場は今まで見たことのないくらいの盛り上がり!!
そして・・・

一塁線に叩きつけるような鋭い打球が飛び2点タイムリーヒット!!
さっきの盛り上がりをはるかに越える大声援!!
ウェーブが球場を一周しました。

もう自分はその時点で涙ボロボロ。
すると自分の親父さんから電話が。
『やったな!!良かったな!!』と興奮気味。
あんなに嬉しそうな声は聞いたことがありませんでした。

そして前田さんのヒーローインタビューで
自分はもう、涙ボロボロ、鼻水ダラダラ。
ほんっっっとに嬉しかった!!ありがとう前田さん!!
これからも精一杯応援します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]


TOP