忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
当サイト内の創作物の著作権は管理人にあります画像・文章などを 改編し、公開するのは固く禁じさせていただきます また転載もお控え願います 複製は個人範囲内でお願い致します
Get Firefox リンクの際はこのバナーを使ってください。 このサイトはリンクフリーです。 リンクをはってくれた方は一声かけてください。 あわせて読みたいブログパーツ
最新CM
[08/13 ぶる~]
[05/26 TK]
[02/28 ☆にゃんこ☆]
[07/14 カープ太郎]
[04/06 やす=まぴ]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ひっそり]
[03/05 あこ]
[01/25 あこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ツヨゾー
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/12
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
自己紹介:
マンガと広島東洋カープをこよなく愛する
ヒゲオヤジ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックして栗↑ 前の話を読んでない人はカテゴリーの四コマをクリック!
PR
昨日の試合はフェルナンデスさんの好投でソフトバンクの
重量打線を手玉に取ってましたネ!
石原さんの顔面すれすれのバントもドキッとしましたが決まってよかったです。
そんな中個人的なヒーローは喜田さんです!
外野フェンス際のスーパーキャッチやチャンスメイクと大活躍!!
スイングの速さも見ていて頼もしいです。
この調子で西部戦も勝つぞ!!


 あとマンガの更新が遅れてます。すいません。
何も語るまい…ただただ悔しいデス。
高橋さんがんばってたのになあ。

よし!気分を切り替えて今日の試合も精一杯応援するぞー!
がんばれーーーカープ!!

変幻自在のナックルボーラーが帰ってきましたね!
まだ完全ではないみたいですけど心強いです。
今日の試合はナントカ勝ってまた五割に戻してほしい!
がんばって応援するぞー!

あと思ったのはうちのフェルちゃんは
前は東国原知事に会って興奮してたし、今回は王監督にサインを求めたりと
結構みーはーですね。

昨日の試合は初回から点も入って二点差で永川さんがでたときは
『これは勝ったな』と思っていました、が!
まさかの連続フォアボール、そしてタイムリーと自滅しちゃいました!
サヨナラにならなかっただけが唯一の救いデス…
新井さんもまたヒットが出ず、五試合連続無安打…
しかーーし交流戦はまだ始まったばかり!!
明日からのソフトバンク戦にがんばってもらいましょい!
ヤフードームには自分も応援に行けるので楽しみです。
ついに始まりますね交流戦!今年はがんばって勝ち越してほしいですね。
そしてトレードでやってきた喜田さんの記者会見がありましたね。
練習ではパワフルな打球を飛ばしてたみたいですし
期待しております!!
そして山田さん阪神は競争厳しそうだけどがんばってほしいです。
カープ戦以外デネ
黒田さんのナイスピッチングでまた五割に。そして三位に浮上!!
下位の球団とそんなにゲーム差はないけど三位という響きはいいもんです。
この調子で交流戦も勝って勝って勝っていってほしいですね!
そんな中ちょっと心配なのは、ここ二試合ノーヒットの新井さん。
ちょっと調子がおかしいみたいですね・・・
あと最近ちょっと疲れが出てきた気がする先発陣。
早く戻ってきてフェルナンデスさんとダグラスさん!!
今のカープにこの二人が帰ってきたら「優勝」の二文字がはっきりと
見えてくる気がします!!

今日は序盤で勝負ありでしたね。
今日の佐々岡さんは球がほとんど高めにいってましたねぇ。
投げているうちに修正してくるかなとおもったんですが打たれちゃいましたね。
そんな中光ったのは森笠さんの華麗な守備でした。
ホームランになりそうな球をナイスキャッチ!外野に落ちそな球をナイスキャッチ!かっこいい・・・
今日勝てば三位浮上貯金1だ!と思ってたんですが
やはりうまくはいかないものです。
明日勝つぞー!貯金つくるぞー!

今日は『ザ シューター』という映画の試写会に、仲の良いH君に誘われて行ってきました。
映画は面白かったです!最後を除いては・・・
最後の10分は要るのかな?と思いまひた。
でも久しぶりにH君と遊んだし楽しかったからよしとしましょう!
今度おすしおごってくれるっていってたしネ。じゅるり・・・


追記 
マンガの更新が遅れちょります。明日は二話一気にアップします。すいません・・・
四連勝でついに五割に戻したぞー!やたー!!
前田様も今日は三安打で絶好調。2000本まであと52本!!
この調子で次のヤクルト戦も勝つぞー!
目指せAクラス!目指せクライマックスシリーズ!!そして・・・

クリックして栗↑ 一話読んでない人は一話から読んでネ!
カテゴリーの四コママンガをクリックしたら今までのマンガが見れます
青木さんにやっとこ勝ちが付きましたネ!よかったー。
今日の試合は始まりから雨が降ってて「中止になったらいやだなぁ」と
思ってたけど、五回を過ぎてからは「早くコールドになって!」と思ってました。
カープ、阪神の両選手達、雨の中ご苦労様でした!
明日も勝って五割だーい。

前田様のスリーランかっこよかったー!!
立ち上がりの大竹さんはヒヤヒヤしたけど、なんとか先発の仕事をきっちりこなしてくれたし、
緒方さんにもタイムリーが出て良かったデス。
去年お得意様にされた分、今年とりかえしてる感じですな!
明日の先発であろう青木さんに早く白星つけてあげたいっすね~!

パンツ一丁で、亡くなられた金魚を山に埋めに行ったら五箇所も蚊に食われちゃった。
むっちゃカユイデス!!
 
このキャラクターたちの四コママンガをこれからアップしていこうと思ってます!
できれば読んでやってくだはい~                                                         
忍者ブログ [PR]


TOP