忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
当サイト内の創作物の著作権は管理人にあります画像・文章などを 改編し、公開するのは固く禁じさせていただきます また転載もお控え願います 複製は個人範囲内でお願い致します
Get Firefox リンクの際はこのバナーを使ってください。 このサイトはリンクフリーです。 リンクをはってくれた方は一声かけてください。 あわせて読みたいブログパーツ
最新CM
[08/13 ぶる~]
[05/26 TK]
[02/28 ☆にゃんこ☆]
[07/14 カープ太郎]
[04/06 やす=まぴ]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ツヨゾー]
[03/11 ひっそり]
[03/05 あこ]
[01/25 あこ]
最新TB
プロフィール
HN:
ツヨゾー
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/11/12
職業:
学生
趣味:
イラスト マンガ
自己紹介:
マンガと広島東洋カープをこよなく愛する
ヒゲオヤジ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンさんが壊れてしまい 全くブログが更新出来ませんでした。 見に来ていただいていた方には 大変申し訳ないです・・・ 今、この文章を書いているのも実は 友達のパソコンです。 ああ、早く戻ってこい!私のパソコン!! パソコンが直りましたら一気に更新していきたいので よろしくお願いしますデス・・・
PR
イヤー昨日の試合はスカーッとしたなー。
一昨日の試合のお返しと言わんがばかりの
打線爆発!
高橋健さんもナイスピッチングで
前回の登板の雪辱をはたしました。
高橋健さん渋いなー、
ワシのカープ男前ランキングでは五本の指に入ります。
ちなみに1位は黒田さん、2位に前田さんです~

そういえば先週発売の漫画雑誌『ヤングアニマル』に
誰がために~黒田博樹物語~という漫画が
載ってるみたいです!
日本中のカープファンを熱くさせたFAでのカープ残留の
エピソードが描かれてるみたいです。
めっちゃカッコいいらしいからぜひ読みたいです。
今日買いに行こうと思ってます!!

黒田さんは頼りになるなあ~。
さすがカープの、いや日本のエース!
昨日はルーキーにやられ嫌な感じだったけど
今日の勝利ですっきりしました。
相手のミスに付け込めたし
最後はガッツに意地の一発を打たれちゃいましたが
ナイスピッチングでした!
明日も勝って久しぶりの連勝が見たいデス!

後、漫画のほうの更新が遅れてます。
すいません。
大学生の人なら分かるかもしれませんが
この時期はいろいろありまして・・・
なるべく早いうちに更新したいと思ってます。
読んでくれてる人はもうちょっと待ってくださいね。
すいません。
感想も待ってます!

最近の試合はつらすぎる。
打線が上向きになってきても今日のような試合を
落としてしまうとドッと疲れがきますね。
そろそろ勝ってくれないとホントに精神が崩壊しそう…

カープ、カープといつでも話してきた友達も
ついにカープの話をしなくなりました。
プレーオフはもう無理だろうけど、
できるだけ上にいってほしいです。
この心のモヤモヤを早く発散したいです。
頑張れカープ!負けるなカープ!!
負けるなカープの選手達!!
こらえろ胃に穴が開きそうなくらい
カープのことが大好きなカープファン!!!


サイズが違ってたみたいなので直しました!
yomitoさんありがたう!教えてくれて。
リンクフリーです。

アキハバラは街中にメイドさんがいっぱいいました。
それに駅の改札を出た瞬間から看板はアニメの絵ばかり
吉野家のバイト募集のチラシでさえアニメ絵でした。

等身大フィギュアとかもありました。なんか40万とか
書いてありました。
誰が買うのだろう。

会社の位置が分からず迷いまくったツヨゾーでした。
明日は就職活動で花の帝都、東京に行ってきます。
しかも試験会場はオタクの聖地、世界の電気街
『アキハバラ』です!
一度は行ってみたいと思ってましたが
自分はは広島の田舎の出身なので都会は苦手です・・・
今は福岡の大学生なのですが
福岡にきた時も『すげー、都会だー』『ビル高いなー』とか
思ったのですが、
そんなの比にならないぐらいの都会の東京・・・
人酔いするだろうなー
後、電車の種類多すぎ・・・


内定ほしい今日この頃。
16
↑クリックしたら大きく表示されます。
前の話はカテゴリーの4コマをクリックしたらみれます。

とりあえずこの4コマの主人公と里の『出会いの一日編』が
終わりました。
次の話から二人の『のほほん生活編』が始まります。
主人公の友だちや妹など新しいキャラも登場します。

これからもこいつらの生活を見てやってください~
今日の試合はとても見ごたえのある試合でした!
序盤で四点差になったときは『もうだめかも』と
思いました。が、その裏に新井さんのグランドスラム!!
さらに次の回では好調石原さんのタイムリーで勝ち越し!!
八回にはまたもや新井さんの技ありの一発で駄目押し!!
久しぶりの大逆転劇に心おどりました。

が・・・

終わってみると9対6で負けちゃいました。
九回表にまさかの5失点・・・
そりゃないよ永川さん・・・
エラーがあってペースを乱したのか・・・?
でも押さえが一回で5失点は無いでしょ・・・

しかしここ三試合は、打撃陣も上向きでいい感じです
次の試合に期待します。
永川さん、次は頼みます!!
昨日の試合は終わってみれば12対6と大敗
でも今までのような救いのない負けでは
なかったように思えました。
新加入のアレックスはヒット、タイムリーと
登録されいきなりスタメンで結果を残しましたし
それに負けじと廣瀬さんも、投手を引きずり下ろす
スリーランホームラン!三点差まで迫りました。
新井さんも猛打賞の活躍でした。

それにしても前田さん…調子悪いですね

今日の試合はきっと勝ちを我々ファンに
見せてくれるでしょう!!
頑張れカープ!!!
昨日の夜は心の友、H君になんとお寿司をおごって貰いました!
おいしかったー。
一人暮らしをしている身なので
お寿司とかそんなに食えません・・・
生ものに餓えていました。

青魚がお気に入りだとゆうことに気が付きました。
それにしてもおいしかった!
ありがと~H君!!
このお返しはかならず・・・

自分が描いてる4コマのポスターを作ってみました
まだ作品には出ていない制服のキャラとかもいます。
そのうち作品にも出てくる予定です。

なんか下の方に描いてあるインクが
やたらリアルに描けちゃって浮いてます・・・
15
↑クリックしたら大きく表示されるよ! 
前の話を見てない人はカテゴリーの4コマをクリックすれば
見れます~

久しぶりの更新です!すいませんホントに・・・
再三のチャンスで一本出ず
こないだの試合を引きずっている梅津さんが
打たれて試合は決まりました。
前の試合は不運なヒットもありしょうがない
感じではありましたが、今日の試合の梅津さんは
ファーボールファーボールで自分の首を
絞めてしまいました。
マウンドで泣くな!!と思いました!
うつろな目でオドオドと投げている感じが見えました。
永川もいまそんな感じで
セットアッパーと押さえがそんな調子じゃ
勝てる試合も勝てません・・・
今年はイケルと思って応援しているんで
カープファンのフラストレーションはすごいですよ!!
負けないチームはないけれど負けている試合の
内容が悪すぎると思う・・・
今日の試合の良いところはしいて言うなら
東出さんの守備でしょうかね・・・
それ以外は・・・ないですかね。
今日の試合が終われば金曜まで試合がありません
選手も気持ちを切り替えて
ファンも切り替えてまた応援することにしましょう。

ツライ・・・

学校の学文祭という文化系サークルのお祭りに出したイラストです。
前にアップした坂道という絵もその祭りに出しました。

マンガがアップできてないんで穴埋めというか時間稼ぎといいますか・・・
すいませんホントに・・・
そして思ったのは
自分の絵には統一感がない!!と
更新があまりできてないです。
ちょっと体調が優れない・・・
肩こりも結構つらいです。
でも昨日はカープ勝ったしよかった~
今日もがんばってほしいです。
漫画のほうは月曜までには更新しようと
思ってます!
読んでくれてる人(いるのかな?)は
すいません・・・

そいえばついに我がブログにも500回
人が来てくれたみたいですごく嬉しい
今日この頃です
最近はあまりカープのことを書いてないなぁ
一勝はさんでまたもや五連敗、
あっという間に借金12ですよ。
貯金はできないけど借金は一瞬ですね。
昨日の試合の長谷川さんのトツゼンの交代は
一体なんだったのか?
そしてフェルさんはまたもや大量失点
ちょっと疲れてるのかも、よく登板するし。
しかし打撃陣は復調の兆し?も
ここまで負けが続くと
なんか試合を冷静に見れるようになってきました。
そういえば今日はアレックスさんの入団会見が
ありますね~。
活躍を期待します!
そして頑張れカープ!!負けんなカープ!!
踏ん張れ投手陣!!行け行け打撃陣!!
我慢だカープファン!!!

自分の4コマキャラを描いてみました。

↑クリックしたら大きく表示されます。
前の話はカテゴリーの4コマをクリックすれば見れます。
忍者ブログ [PR]


TOP